美容室BOOMがお届けする最新ヘアカタログ

LINEで送る

スタッフプロフィール

Web予約はこちら

ブームワサダ

TEL.097-542-7755

プレス/店長

久保拓哉

kubo takuya

▶ このスタッフの作品を見る

WEB予約
blog Twitter Facebook Instagram

生年月日/05月01日

血液型/O

出身地/大分市

趣味/音楽(聞くのも、作曲、楽器演奏!)、盆栽


好きな音楽・映画

音楽のジャンルはファンク、EDM(エレクトリカルダンスミュージック)、民族音楽などなど。世界中のあらゆる国のヒットチャートを聞きあさるのが好きです!


よく行くショップ

大分は金池のcorespondance(コレスポンダンス)(banalchicbizarre,BASQUINE,BETONES,CILANDSIA,Dulcamara,FACETASM,GANRYU,JieDa,MEMENTISM,ohta,OKIRAKU ,soe) 府内町のFAGGOT(CABANE de ZUCCa,SHAREEF,GOMME HOMME,SABLE CLUTCH,ABAHOUSE,alfredoBANNISTER ,MR.OLIVE) などのセレクトショップ。 最近のマイブームのNIKEのランニングシューズに合うスポーティな装いが動きやすくて好きなので、上記のお店に行くことが多いです!!


休日の過ごし方

娘(0さい)と戯れています。仕事のある日はほとんど一緒にいられないので、休日はずっと抱っこしてます!! これがお仕事への活力になります。


一番興味のあること

今はネットを通じてのお客様(あるいはこれからお客様になって頂ける方)とのコミュニケーション又は発信!ブログやフェイスブックなどのSNSを通じてお互いに関係性を気づけて行けたらと考えています。 もちろん当社スタッフにもコミュニケーションツールとして使って欲しいです。


幸せを感じる瞬間

娘と過ごす休日。 お客様にヘアスタイルを喜んで頂ける時。 最後にクロス(カットの時つけているアレ)を外した時の瞬間!! これで完成という感じの自分の気持ちと、 お客様の「あっ♪」っていう喜んで頂けているのを瞬間に立ち会えていることが最高です。


得意なスタイル

女性らしさのあるショートスタイル。大人っぽいパーマスタイルなどが人気を頂いております。 それ以外にもお客様ひとり一人に似合うスタイルの提案を得意としています。 せっかくかわいい髪型、ご要望通りのヘアスタイルをしたとしても、似合ってなかったら可愛くない!


自己アピール

小さい頃から工作や物を作る、などの想像が好きで、その延長線ではありませんが、僕だけではなくスタッフにカットを教える際にも感性、想像力を大事にしております。 どうしてかというと、鏡の前にいらっしゃるお客様の顔型、身長や骨格などその人に対して、いかに可愛くできるか。いかに似合うヘアスタイルができるか。を想像し、発想できる力がつくからです。 美容師たるものやはり、大切なのはヘアースタイル。 でも一年の中で美容室に来るのって何回? って考えるとまあどう考えても美容室にいない日の方が何百倍も多い! やはりその300日以上の日常を大切にしたい! 一年の内の美容室に行ったその日だけキレイになっても仕方ない。 (それはもちろん大切なのですが…。) ご自身でのお手入れを簡単に楽にしたい! そう考えてます。 ぜひ一度、軽いお気持ちでご相談ください!! 久保拓哉のブログはこちら!

BOOMオススメ・お悩みキーワードで選ぶ

ヘアスタイルで選ぶ

ヘアイメージで選ぶ

店舗・スタッフで選ぶ